忍者ブログ

苗竹のゲーム+α日記

ようこそいらっしゃいました。 オタク嫌い。批判主義者。などの方々は歩いてお帰り。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05041035 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/04/10:35

07251712 ちょwwっをまwwwっうはwwwwwおkwwwww

雷自重汁wwwwwつえーよwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwwwでけーよwwwww

愛猫がびびっとるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwww怖いですよ?wwwwwwwwwwwwwww俺持ちつけwwwwwwwうはwwwwwww

ふぅ  溜めてたバトンをいきます
PR

つづきはこちら

07082316 あばばばばば

あばばばばばばばばばbbbbbくぁwせdrftgyふじこlp

死ぬ シンデシマウ
え?なぜかって?

それは回想にて。どーぞ。

=====回想=================

職場体験開始

1日目
某女子高校から駅までずぅーっと花植え

あ、楽そう だとか思った人   正直、あんなのを初心者がやるなんて無理 死ぬ
花運び⇒休憩⇒花運び⇒花植え⇒気付いたら駅前⇒腰足死亡 Dei

2日目←今此処
某公園で草刈した後に出る芝生の枯れた奴の後始末

すげぇ力仕事 何がすげぇって
雨が降ってる⇒片付ける奴が固まってる⇒しかも踏み鳴らされてる⇒重い⇒虫うぜぇwwww
⇒晴れ始める⇒ちょwwwまwww炎天下wwww死ぬwwww⇒俺はもう・・・死んでいる 「ひぎぃ!」
⇒・・冗談抜きに熱い・・・⇒お茶切れた オワタ ⇒ちょ、めまいが・・・⇒最後の優曇華脳内再生
⇒かゆ うま(×粥 美味 ○火湯雨麻(?))⇒本格的に死にかける まだ頭痛い
⇒明鏡さんいいなぁ・・・ 明日行きたくねぇなぁ・・・(泣)

======回想終了========
ってこんな感じです
なんか芝の片付けで熊手でゴリゴリやるんですが手の皮がベロンと・・・はいってないけど
ビリビリといたくて 死にそうです では 寝ます   ノシ

06272018 俺、授業、学校にて ――地獄へと

ちょっとタイトルを雪(ryからパクってみた アレンジ加えた

ありのままに今日起こった事をLowTensionながら纏めて見るぜ・・・・
・レクでまたバレーやった
ヘディングして俺と皆(爆笑的な意味で)が死んだ
・いつの間にか大人向けジンジャーエール(甘くない奴)とサクランボ(何気好物)が家に
サクランボ甘ければいいなぁ
・時々視界がかすむ
あばばばばばばば
・Yシャツもってかれた
俺のYシャツーかえーせよなー(返して!ニーソックス的なノリで)  あ、歌が作れそう
・あばば?ばばばっばばば!!
ばばば!!!!11111
・まりおさんのあばばがツボって俺もつかってみた どうみてもパクリです本当に(ry
アッハッハー
・部活で後輩がミクやらウマウマ(ウッーウッーウマウマ)を聞いていた
後輩の将来が心配になった(お前が言うな)
・そして今にいたる
前後ぐちゃぐちゃ

・・・・・以上 ではー(待

06202113 サボるぃすぎた・・・

いきなり余談ですが東方の新作に出てくるパルシィって奴をバルシィって思い込んでたら絵版に同じ人がいて「・・・・マジ?」になったんですが苗竹です

昨日の出来事
5時限目にレクレーションでバレーやったわけですよ バレー。
したらですね 中盤、こっちに来たボールの方に横っ飛びしたわけですよ
したらですね スライディングで取ろうとしたもう一人の人がいましてね
加速ついた俺の体とぶつかって俺は一回宙を回って地に激突
それが原因で今も肩が痛いです・・・・


どうしよう 他に書く事が無い では

06091856 バトン

一杯キタバトン
寝込んでるときにまわされたっぽい

I☆KU☆ZO!!!

つづきはこちら