忍者ブログ

苗竹のゲーム+α日記

ようこそいらっしゃいました。 オタク嫌い。批判主義者。などの方々は歩いてお帰り。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05181532 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/18/15:32

06091856 バトン

一杯キタバトン
寝込んでるときにまわされたっぽい

I☆KU☆ZO!!!





【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい? 
・・・えぁー・・おぼえてねぇ

▼名前の由来は?
>過去バトン参照

▼何人と直メした事ある?
直メって何


▼何人と直電した事ある? 
直電って(ry

▼何人友達が出来た?
・・・おぼえてないw

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
持ってく時に判らなくなるので消さないんだZE

■1、一番に友達になった人
おっくさんかなぁ・・?

■2、優しい
おっくさん 明鏡 林檎 ハオさん(某HP「同人超」の管理人) ハチゴーさん(某ゲーム日記の人)
・・・・やべぇ限がねぇ

■3、楽しそう
えー・・・・ 多いぜ イクゾ
おっくさん 明鏡 林檎 蜜柑 魔予子 ハオさん ハチゴーさん まりおさん へるにゃん VINIさん
リシヨウさん

■4、頭が悪そう
俺! It's俺!

■5、頭が良さそう
明鏡 ・・・とおっくさん

■6、頼れる人
明鏡とー・・・・ハチゴーさん まりおさん へるにゃん

■7、飲んベエ
知り合いではないがコレだけは分かる
神主(ZUN様)

■8、エロイ人
へるにゃん まりおさん

■9、面白い人
知り合い全員

■10、寂しがり屋
俺も結構兎なんだぜ?

■11、絵がうまい人
俺以外全員 まりおさん・・・なぜそんなものが上手いんだ・・・w

■12、親友
片思いは嫌なんで書かないでおく

■13、一番最近友達になった人
まりおさん へるにゃん  ・・・向こうは友達って思ってないと思うw
どうだろ どうなんだろ

■14、サイトがお洒落
全員が全員「いいセンスだ」からなぁーw

■15、顔が可愛いor格好いい人は? 
全員かっこいいし可愛いと思います(

■16、ずっと仲良くしたい人は?
全員!

■17、好きな教科が体育っぽい人は?
・・・・・・・まりおさん?w

■18、会いたい人は?
へるにゃんさん!つーか石鹸屋のメンバーと語りたいよ
あー・・・あと管理人じゃないけど「neosun」・・・もといにゃもりと惇c

■19、歌が上手そうな人は?
俺以外(ry

■20、手料理が上手そうな人は?
明鏡が上手いって事はわかる 後は謎であるッ・・

■21、付き合うなら?(異性) 
三次元は恥ずかしいしいいたくないから脳内でいいよね?!

ルナサ!

▼最後に管理人様方に一言!
はい これからもヨロなのですよ ニッパー☆

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
強制じゃないよ 俺アンカーだよ


おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
【どもなのですよ】

02.あなたの名前は?
【苗竹之子等】

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
【・・・・・安部さんでよくね?】

04.え!!その名前やだ・・。
【ですよねー】

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
【(うっわぁー こいつマジうざいわぁー)】

06.ううんなんでもないよ
【あ?そう? なら気にしないから大丈夫 たぶん】

07.ねぇねぇ。。
【何? 呼んだだけだったらAKの餌食になるよ】

08.あなたの顔に。
【うん】

09.ごまがついてるよ。
【くってねーよ】

10.うん。とれたとれた
【しらんよw】

11.なんかうけるね。。あはは
【どーでもいーのかー?】

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
【実際にはついて無いしー。】

13.今度は歯にのりが 笑
【のりなんて食ってないw】

14.いいの。。お礼なんて。。♪
【お礼なんていうつもり無いしいいたくもない】

15.ねぇねぇ友達になろう♪
【ノゥ 絶対にノゥ】

16.やったぁありがとう♪
【肯定して無い 君と友達なんて絶対にノゥ】

17.呼び捨てで読んでね
【わかったー】

18.えへへ(あぁこいつださっ)
【(あぁこいつ自分の事棚に上げてださいとかおもってるんだろうだなるいなおい)】

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
       /\___/ヽ
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(●),   、(●)、.:|
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
    . .  |  `-=ニ=- '  .:::::::|
      \  `ニニ´    .:::::/
      /`ー‐--‐‐―´\



20.バトンをまわす人を4人書いてね
俺アンカー


DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。
>どーもどーも

02.お元気でしょうか??
>風邪引いてますが何か?

03.あ、そーっすか。えぇ。
>なんっか腹たつなぁ・・

04.ところでお名前は?
>苗竹之子等

05.素敵なお名前っすねぇ...。

             ,,... -─- 、_
           , '"        ゙ヽ、
          /.           ヽ/ヽ 
          ,'  イ /--/i ハ    ',./ヘ 
           ,'   ,' ir;ー-、レ´ !_/_i  イ-┘
        / ハ i  !' ヒ_ン  ,!-;、イン゙    ヽノ
   r´^\_,.、,'--!.、.!  | ""    ヒンi/.i     `て´
   '、 (^ヽ〉ヽ,  `ヽ、_ !、  σ  "ノ |      l
     ゙ーニ´_ノ    ヽ.ル>,.-r 'iノハノ     ┼ 、
      `ヽ、___,,,...ン:::゙ヽ/ooレi゙'ー- 、/^).   ´d-
          /::::::::::::::::::y:::::ト   l] つ   (ノ゙) 
          ,く::::::::::::::::::::::::::::::i゙'ー--┘ ̄   -|┐ヽ  
     _,,..- '":::::`' ー-.,;;;;;;;;;;;;;;:」         ノ ノ
  r'i ̄:::::::::::::::::::/:::/:::::::::::::::i::|           l
  ゙ヽ)::::::::::::::::/::::::/:::::::::::::::::l::|
   ヽ)::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::|::|
     >==r_、::/::::::::::::::::::::|::|
   ,..イヽ./  `ゝ,.-=-;、:::::::|:」
  /   ン     ./  ./`ー'^┘
  ゙ー '´    ,.イニ/
        / /
        `´


06.ところで何をされている方ですか?
>何もされて無いお方です

07.へぇ...。
>何其の微妙な反応は・・

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
>そーなのかー?

09.あ、今ひきましたね?
>引いてない

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。 
>俺も俺も

11.あなたも開き直りますか?
>うん

12.直りませんか。残念。
>開き直るっつってんのに・・・もしかして君 ⑨?

13.やーいい天気ですねぇ...。
>天気や・・気温など・・・どうでも・・・・よいのだァーッ!

14.あ、豪雨でしたね☆
>いやしらんがな

15.雷なってますねぇ...。
>いや(ry

16.雷怖いですか?
>怖くない

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
>そーなのかー

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
>ウザイったらありゃしないなそれは

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
>無問題

20.ついでに私全然怖くないですよ。
>ですよねー

21.身長いくつですか?
>そろそろ160

22.それ、高い方ですか?
>微妙

23.へぇー。
>へぇー

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
>そーなのかー?

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。 
俺アンカー でもフリー


終わったッ!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+