忍者ブログ

苗竹のゲーム+α日記

ようこそいらっしゃいました。 オタク嫌い。批判主義者。などの方々は歩いてお帰り。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05181649 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/18/16:49

06082136 嗚呼・・・

( ゚∀゚)o彡゚メイド!( ゚∀゚)o彡゚ニーソ!( ゚∀゚)o彡゚PAD長!

・・・やばい 鬼畜姉妹と受難メイドにハマった・・
あ、参考はコレね


れみりゃとるみゃがツボ・・・・
いや おぜぅ様と「ルミャレナフ」っつったほーが正しい?w
い・・・今起こった事を(ry

あとこんなのもみてる
「高画質を目指す時々鬼畜なcrysis」
FPSプレイ動画なんだけどさ 面白いんだよね・・・・・・

あれ?日記じゃなくて宣伝コーナーになってる?

追伸
林檎へ。
バトンは後々やってくから ゆっくりしていってね!

PR

06012208 初体験

わぁわぁ どもども こむばんわ 苗竹だったりします(?

唐突ですが今日は明鏡さんと林檎さんとカラオケにいったのですよ

楽しかった すっげたのしかった
途中でテンションおかしくなってたぐらい楽しかった 引かれて無ければいいけど

声が裏返るまで張り上げ続けた 石鹸屋の人々やまりおさんすげぇっておもった

えー 俺のお嫁(無謀)からはいって俺のラフメイカーで終わった
えぇ 途中に鬼畜やらえーりんやら魔理沙やら挟んだんで喉が痛いです 死ねる

歌ってた明鏡さんの声がころころ変わってて面白かった いくつ声持ってるんだこの人 ボクさん並だ
ウマウマが英語で空耳歌詞忘れて上手く歌えなかったのはいい思い出(もう?
知らない曲を持ちだしたり、色々とノリノリだった林檎さんがウケた というか男女とか俺頑張った

今日の教訓:カラオケパゥワーすげぇ とんでもない

後余談ですが頼んだ緑茶が入ってたコップの底にミルクティーの元の解け残りがあって緑茶がマズかった

しねた

いやぁ 今日はひっさびさにハッチャケた  この場を借りて御礼を ありがとね。明鏡さん林檎さん

05240922 どうしたものか

博麗神社例大祭。 いけなそうです・・・。

・・・・・・純粋にどうしようと悶々としております
どうしよう・・・。

続きでK1の口調でバトン

つづきはこちら

05192124 困るバトンをもらってきた

どうしようどうしよう
アンカーなしのバトンきちゃったよ
しかも人数制限ついちょるし・・・
・・・どしよ 今だけはこのバトンが鬼に見えるよ

取り合えず本編へ

本編はこちら

05111928 髪切りました

もうズバっときって家かえって鏡みたら髪がダンテっぽくなってました 苗竹です

こーしんサボりすぎた^p^
自分作成のゲームのデバックやりすぎで目が痛いのおいしいです^p^

ちょっと最近あった事を纏めてみようか

・TWにINできない
ネクソが糞PATあてたようです 氏んで下さいと言わざるを得ない

・CFが正式OPしました
厨が無駄に増えた気がする
あと課金が出た

・明鏡止水さんがスパコミにいったようです
一方俺は例大祭に金欠でいけないという終わってる俺な状況に

・苗竹が自作ゲームを色々作ってるようです
いろんなFPSの要素+RPGという何たるカオスなFPSができました
容量食いすぎで配布できないという俺オワタになってます

・学校チネ
学校とかまじでチネ

・友人のノリがよくなったようです
一方俺は耳が悪くなったようです

うわぁ・・・一杯あるわぁ・・・・。
と言うことです(何
ではまたお会いできたらお会いしましょう♪(待