忍者ブログ

苗竹のゲーム+α日記

ようこそいらっしゃいました。 オタク嫌い。批判主義者。などの方々は歩いてお帰り。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05040232 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/04/02:32

11042312 なぜ・・・・?なぜなんだぁっ!

はいどーも、GoodDayとは呼べない日でした俺です。

最近嗜好物が増えてきた
ここ最近で増えた嗜好物

・ゲーム
 ・ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2(GRAW2)

・本
 ・漫画
  ・仮面のメイドガイ
  ・オタリーマン

うゎぁ・・・・・・
濃いんだけふえてんだけど・・・・・
まぁ、それはおいといて。
今日ですね? なんか絵のアイディアが浮かんだんでぺこぺこかこうかね。とおもったわけですよ。
んで書く前にノリノリだったのでピクシヴにだしたろう!っておもってたわけなんっすよ。
んで書き始める。
・・・・・ははっ マウスだとムズいね。
・・・・・・・・・・  あっれぇー? あ、そっか。ソフトを変えてみよう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なん・・・だと・・・?
なぜっ!何故ゲームグラフィックだと上手く書けて落書きだとうまくなんねぇんだよ!!
グラだと表に出しても問題ないのに落書きだとっ!
と一人コントやってますた。死にたい。

あ、あと最近プログラミングのせんせーができますた!
ネットで知り合った人で本職さん。
気軽に会話できるんで楽しかったよ。
でも俺はC言語でせんせーがJAVAメインっていう・・・・
なんていう・・・・
乙です^^ まぁ、ノシ
PR

無題

すげぇなぁ・・・でもメイドガイは読んでみたい。

あ、なんと冬コミ2日目に東方が来るらしいぜ。
一緒に来るかい?

今回はしごだぜ\(^0^)/

  • :2008年11月12日水
  • +URL
  • +:流明鏡
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+