忍者ブログ

苗竹のゲーム+α日記

ようこそいらっしゃいました。 オタク嫌い。批判主義者。などの方々は歩いてお帰り。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05181351 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/18/13:51

03102214 今まで寝てたぜキャッホーイ!

今起きた
学校から帰ってきた瞬間から記憶が曖昧れす・・・・・・

もう何かあって爆睡していたようで・・・
上下体操服でねてたらしくて。起きたら汗だく。
やっべぇやっべぇ髪ペッタンだ とかいいながら起きますた
そして徹夜コミケ終了後のノリで体力が有り余って
右腕がものすっごく元気です
( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡 えー(ry

そしていつの間にかバトンがきてたんでやってくるぜわっほーい!

P.S 相リン承諾しましたー。しておきます。




指定→沙都子





①このキャラのこと好きですか?
YES!YES!YES!YES!OhMyG(ry



②このキャラの事なんて呼んでいますか?
沙都子
ミスひぐらし
ツンデレ
メイドさんかぁいいよハァハァ(すいません嘘です
罠女
沙都子タン(待


③このキャラのイメージカラーは?
オレンジ
黄色
そんな色?



④このキャラのイメージソングは?
イメージソングっつーかキャラソンですが・・・・
Dear You-Kind-
好き好き∞にーにー
でよかとですか?(聞くな



⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?
O!
絶対!O!
えーと。公式では・・・っと? 紹介してねぇや・・・OTZ


⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
悟史!・・・と圭一
黄金カプだ!



⑦このキャラに言われたい台詞はありますか?

べっ・・・別に圭一さんの為に野菜炒め作ってあげたわけじゃないんですことよ?

キタ━━━━y=(゚∀゚)∴━━━ン!

⑧このキャラと手をつなぐ、抱きしめられる、キスするのウチどれか出来るとしたらどれをしますか?
手をつなげれば十分だ

いや、抱きしめたらタライとか降って来そうだし。キスなんぞしたら圭一に「ぴぴるぴるぴる」なしの撲殺をされてしまう・・・・



⑨最後にこのバトンを五人に回してください。

またまた俺様がアンカーだぁっ!
てか回す人いねーんだよぅっ!
PR

無題

ワォー本当にやってくれた!!!
あざーっす。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ヘイ!!

  • :2008年03月11日火
  • +URL
  • +:ぐみ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+