忍者ブログ

苗竹のゲーム+α日記

ようこそいらっしゃいました。 オタク嫌い。批判主義者。などの方々は歩いてお帰り。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05181649 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/18/16:49

04161913 ヴぁヴぁヴぁヴぁv(ry

はい。バトン。まわされました
内容があれなので一部だけもらってきました。
男には無理なものもありました



勘弁してね?





非現実バトン
Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?
欲しいエアガンと性能のいいデスクトップのパソコン(ヴィスタとXP)をたのむ
Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?
・・・・・・・。未来でいいよ
Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
ん~・・・・。 普通通りにすごすよ 派手すぎると悲しくなるし。 
Q4★1億円があったら何に使う?
国に取られないなら少しを両親に。 少しを自分に。残りは貯金 貯金だよ貯金
Q5★1日透明人間になれたら、何する?
ん~・・・・。 アレだ 其の状態で学校言って「ステルス迷彩だぁ!」とか言い張る
あれ?俺⑨じゃね?
Q6★空が飛べたらどこに行きたい?
酸素が持つギリギリまで高いところ
「人が(ry」の台詞叫ぶぜ
Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?
猫・・・・かシャチ 鳥とか人でもいいなぁ。
のほほんと。

キャラバトン

・知っているものには好きなキャラを5名答えてください
・知らない場合は×


【D.Gray-man】

【ボーカロイド】
×
【おおきく振りかぶって】

少しかじっただけ
【モノノ怪】
×
【Rozen Maiden】

キャラ名が少しわかるだけー・・・
【忍たま乱太郎】
◯ 
【NARUTO】

【家庭教師REBORN!】

【BLEACH】

【桜蘭高校ホスト部】
×
【隠の王】
×
【あまつき】
×
【涼宮ハルヒの憂鬱】

【銀魂】

【地獄少女】

少しだけ知ってる
【テニスの王子様】


■お名前をどうぞ
苗竹之子等 です。 竹の子とか苗竹とか呼ばれてます
■おいくつですか?
こっから先は(ry
■…本当に?
まぁ指定は無いけど教えない。
■精神年齢はおいくつですか?
精神年齢なんとかとかに書けたら43だそうだ。
■虫は苦手ですか?
G以外なら平気だ Gだとショットガン持ち出して退治する 全力で
■無視は得意ですか?
・・・・キツいなぁ・・・
■生年月日と星座と血液型は?
5月27日 ふたご座のB
■同じ誕生日の有名人がいますか?
ワカンネ ググってみたけど特に出なかった
■身長は?
158.1
まだだ、まだおわらんよ。
■体重は? 
38・・・・・? あれ?38.いくつかだよ
■座高は?
おぼえてねぇw
■スリーサイズは?
男だし。ぺったんこだし。
■苦手なものを3つ上げて
勉強・痛いの・イタいの
■好きなもの3つ上げて
甘いの・酸っぱいの・軍事物(銃とか)
■幽霊を信じますか?
信じないよ 幽霊なんて居るわけない!
■今まで恋人がいたことがある?
ん・・・・・うぅ・・・。
・・・ 恋人以内暦13年・・・。
■人生で告白された回数は?
したことはあるけど玉砕ですが何か!?
人の傷えぐるなぁああああ!!
■恋人の香は何の香?
・・・なにそれおいしぃいいいのぉおおお!?
■好きなテレビ番組は?
奪取・・・ダッシュ村とか? ミリタリー系とかドキュメンタリーとか。
■嫌いなテレビ番組は?
子供だましのホラー ヒーロー系
■貴方は可愛い系?美人系?
無愛想系 普通の顔してたら『怖ッ!』って逃げられたことが何回か
■自分が自慢できることを3つ上げましょう
MAD作成の能力 PCの詳しさ 軍事物とかミリタリー物で強い事 作戦負けしたことはないよ!
■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
ぐみさん。 蜜柑さん。 めいきょーさん。 ロッバートとかいう人 RYO(元クラスメイト)
某ひぐらし好きの子 イナゴとかいう人 某L5の人と名前が同じ先輩 ミリタリー好きの先輩
・・・・あとは居ないなぁ・・・w
■携帯の機種は?
えーゆーのうぉーくまんなんちゃらとかいうの
■愛用のトリートメントは?
とりーとめんとってなに? たべられるんですか?><
■髪は何色?
黒味がかった茶色 というか褐色
■持病はある?
アレルギー性結膜炎 鼻炎 アトピー
■タバコは何を吸ってますか
未成年です。吸えませんよ。
■お酒は好きですか?
とりあえず未成年です。
なめたことすらありません 
■車は何が好き?
車は知らないんです
■ブランドは何が好き?
迷彩柄があれば文句は言うまいよ
■得意科目は?
・・・・・英語かなぁ?
■苦手科目は?
国語と理科
■部活は何してる?
personalcomputer部ですよ
■委員会は何してる?
なんだっけ。覚えてない
■持ってる資格教えて
P険4級
■カラオケの最高得点は?
いまだカラオケ行ったことない
■尊敬する人は?
403様、み~や様、石鹸屋の皆さん、Cool&Createの皆さん、神主
書ききれないので特に有名な人々を。
■警察にお世話になったことは?
まだ無いです。
■犯罪犯したことある?
未だなし。
■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
改善すればそれでよしですよ。
■レズ・ホモ・バイなんか嫌だよね?
いやでもなんでもないですよ 個人の自由だし。
■そろそろ疲れましたか?
1000問バトンのときよりゃ楽ですよ。
■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです。
はいはいお疲れ様でしたー。


キャラ連想バトン

※ルール※
次の文字から連想されるキャラと、その理由を答えて下さい。


●可愛い・・・
ん~。誰だろ  魔理沙とかー。\射命丸!/とか。
●美しい・・・
ゆゆさまとかレミリアとかー・・・・? 東方以外だと茜さんとか?
●優しい・・・
藍様 \過保護!/
●おとなしい・・・
みょんとか・・・ 東方以外だとレナとかかなぁ?
●かっこいい・・・
アレだろ 森近霖之助さんだろう こーりんは別物だ
●怖い・・・
ルーミア L5ってるレナ 某幽霊
●エロい・・・
ゆかりん  カリスマとともにあふれ出るほどの(ry
●元気 ・・・
沙都子とか魅音とか橙とか⑨とか・・・・ 一杯居るね。

【キャラバトン】

1.このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!!
(-∀-。)腹減ったなぁ・・・ ←こんな感じ
2.あなたの好きなキャラは?
ヘタリーな人々 東方の住民 MGSの皆さん
3.そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?
ヘタリーな人々は判らない 魔理沙とかアリスは薬品部だろう
MGSの皆さんは何処にでもいけると思うえ
4.そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?
ケータイ持ってます? 良ければ教えてもらえません?(笑顔) こんな感じだろう。
5.そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る?
「どもです。これからもヨロです。」
simpleisbest
6.そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン? ブレザー? 理由もどォぞ!!
学ラン! 理由・・・? 萌ゆるからだッ!  MGSの皆さんも似合うと思うけどスネーク想像したら吹いた
強化外骨格付けたFOX・・・はダメだ 死ぬ ワロスwwww 
7.ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?
・・・いくつ? これはいくつだろうw
8.そのキャラが不良に絡まれてたらどうする? 加勢する?
スネークには無謀 魔理沙にはすっ飛ばされる 門番にはボッコボコ FOXには惨殺
9.そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?
スネーク:カロリーメイト
門番:おいしいご飯
以下略
10.ラスト!! そのキャラにメッセージをッ!!
好きだァァァァッ!愛しているゥッ!
回す人を選んで。
俺がアンカー

もらってこれるのがこれぐらいしかない ごめんよめーきょぅさん!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+